2012年8月9日木曜日

ワンデイショップ ありがとうございました


先日のパネトーネさんで行われたワンデイショップ、
おかげさまで無事に?終える事ができました



いつものパネトーネさんの風景が、雑貨屋さんのように
作家さんの作品でいっぱいに・・・





お子様と一緒に来られているお母さんも多く、chaoさんR.fuk
さんのワークショップもにぎわっていました
私のワークショップは大人の女性が参加してくださいました

パネトーネさんのパンも並び(写真撮るのを忘れてしまった・・・)
いつもは店頭に並ばないハンバーガーもあって、とってもおいしそうでした~
(もちろんあっという間に完売です・・・)



















お客様も私たちの予想以上で、10時~19時という長時間の
イベントにも関わらず時間が過ぎるのがとても早かったです

お越し頂いたみなさま、イベントを行うにあたり応援してくださったみなさま、ありがとうございました

場所を提供してくださったパネトーネさん、ありがとうございます

そして作家のみなさん、お疲れさまでした
これをご縁にまたお会いする機会があったらいいなぁ


楽しい1日でした