2012年8月20日月曜日

喫茶つばらつばら

喫茶つばらつばらさん

9月にオープン予定の喫茶店



昨日は1日出張喫茶店ということで
いつもはお花屋さんのローシカさんが喫茶店に。
akiちゃんからのお誘いでお出かけ~


とてもよい雰囲気

ショップカードとお知らせのごあいさつが書かれたもの

「しみじみと、心ゆくままに、お好きな時間を過ごしていただけるお店を・・・(お知らせの文章より)」

カフェ、じゃなくて、喫茶店。
お店ができたら行ってみたいな
楽しみ

珈琲汁粉とアイスコーヒーを頂きました

苦みのある珈琲ゼリーと甘い汁粉、合わせるとまたおいしい~
炊いた豆のやさしい甘さはほっとする味
アイスコーヒーもおいしく頂きました

akiちゃんお誘いありがとう~


喫茶つばらつばら
札幌市中央区南1条西13丁目三誠ビル1階
午後1時~午後11時  火曜定休