2012年4月22日日曜日

家族旅行 in 定山渓

両親、次女夫婦と子供たち、私と三女
この週末に温泉に出かけてきました
定山渓のホテルミリオーネ


4歳と2歳、小さな子供がいる旅行はにぎやかで
見ているだけで楽しい
時々しか会えないから、会う度に成長しているのを感じて驚く
4歳の姪っ子は絵がとても上手になっていたし
2歳の甥っ子はすっかり男の子の顔になって、戦隊モノに興味を示すのはやっぱり男の子なんだな~と思う
仕事でいつも忙しい次女の夫も一緒に行くことができて
みんなのお休みを合わせての楽しい小旅行でした


久々のビールを飲みつつ

みんなでにぎやかに夕食

お腹いっぱい食べた~


温泉に入って

ゆっくり温まって
なんやかんや話をしたりした


仕事のコトで悩んだりモヤモヤした気持ちが続いていて
そんないろいろも家族だから遠慮しないで話をして
聞いてもらって気持ちが少し軽くなった
いつでも応援して味方でいてくれる家族がいるということは
とてもありがたいことだなぁと今回もまた思いました


こどもの日も近いということで、温泉街には
←こいのぼりがずらり

もちろん本日も晴天なり 笑