2012年4月19日木曜日

cafe D'iciで春気分

先日cafe D’iciへ2回目の訪問
友人のステキなお店、また行けてウレシイ
久々に会い、近況報告やらお話しながら美味しいデザートを。

まずは、
季節限定の桜プリン

見た目にも春を感じる
ほんのりピンク色できれい~

下には小倉あんも入っている、和風デザート
美味しくてあっという間にするするっと食べてしまう

そしてティラミス

一緒についているアイスクリームもティラミスのアイス

ティラミスってメニューにあると、不思議と
注文したくなる
大好物、というわけでもないのだけれど・・・

でもやっぱりD’iciのティラミスとアイスクリーム、美味しかった~

全メニュー制覇したいけどいっぺんにはムリだから、
また次回の楽しみに

お店で働く友人の姿を見て、うれしい気持ちで帰ってきました