2012年4月30日月曜日

週末マーケット

土曜日、プランテーションで行われていた週末マーケットへ
店内はたくさんの小さなお店が並んでいて見応えがあって楽しい
お客さんもたくさん、でした


meLL flowaersさんが出店していてひろ氏がお花を買ってくれた
淡いピンクのラナンキュラス、小さなカラーも入っている
まだつぼみのお花はいつ咲いてくれるかなぁ

部屋にお花があるってやっぱりいい


そしてchillout cookさんのにんじんのパテを購入
にんじんのパテ、食べたことがなかったから興味シンシン
バケットにつけて食べようっと

置いてあったハガキに心躍るお知らせが・・・
すずらん鞄さんとchillout cookさんの2人展!
5月22日~26日に器と雑貨asaさんで行われるそう

楽しみだなぁ