2011年11月27日日曜日

手作りマーケットinゆう 終了

今日は60の作家さん達の出店があり
会場にはたくさんのお客さん
いろいろと心配しながら臨んだイベントも楽しく終了することが
できました

イベント出店に関わってくださったみなさま、
商品を見てくださった方、購入してくださった方、どうもありがとう
ございました!


ではイベントブースの様子を・・・

ひろ氏作のリースや
コラボしたオーナメント






ディスプレイにはアジサイのドライフラワーを使ったり
オーナメントはローズマリーに掛けて・・・



アクセサリーや小物はかざり棚に掛けたり
フレームにベロアの布をひいた物にのせたり・・・


今回は作るだけでなく、どういったディスプレイにしようか?
も、考えなくてはならず、「みせかた」の面でも勉強になりました

ひとまず初のイベントを終えてほっとしたのと同時に
また今後に向けて課題ができました

本日はみなさんどうもありがとうございました

イベント報告はまだ次回につづく・・・