2011年11月20日日曜日

バッグハンガー・事件勃発

またひとつ新作、バッグハンガー
カフェなんかでバッグの置き場所がない時に・・・
アイノンさんで買ったリバティー布を使って、
周りは合皮のひもバージョンと生成りの鎖編みバージョン

使わないときはコンパクトにバッグにしまって、
バッグをかけるときに掛ける部分を伸ばして使います

この製作途中に事件が起こり
このまま指が離れないんじゃないかと・・・
親指と人差し指がくっついてオッケー!の形みたいな指のままなのかと・・・泣
そう、強力接着剤でがっつりとくっつきました
1時間ほどお湯につけたり除光液をつけてみたりと格闘し、少し皮は剥がれたけど何とか指を離すことに成功!
ヨカッタ

今後接着剤を使うときは手袋をはいて作業します
みなさんも気をつけて