2012年9月30日日曜日

今年最後のマーケット

今年最後の神宮マーケット
早くに目が覚めたから6時に家を出発~

曇っているけど雨はまだ降ってない
何とかお天気も持ちこたえてる感じ


到着すると・・・思った以上に人が集まっている!



並んだテントには小さなお店がたくさん
新鮮なお野菜や雑貨屋さん、お花屋さんまで・・・

珍しい野菜もあって、興味シンシンにいろんなお店を覗く。

そして色とりどりのお花たち
きれい~




今日はSiestaさんの豆乳とバニラの石鹸の他に、
飲むお酢、野菜、果物、パンを買いました



朝、淹れた珈琲持参。
早速、神宮の敷地内でパンを頂く


・・・が、カラスが集まってきたのでそそくさと退散。
以前のカラス襲撃事件、まだ私の中でトラウマです・・・。


だけど今年の神宮マーケット、最後に行けてよかった~
楽しませていただきました