2013年2月22日金曜日

しゃべり場

砂川の交流センター「ゆう」にて行われた、しゃべり場に参加させて頂きました

いろんな年代の方が集まり好きな事を話す場で、否定的な話はNG、前向きな話をしましょう、というような会
私もどんな感じなのかドキドキしながら参加
まずはゲームで打ち解けてから約25名が3グループに分かれておしゃべり、最後に発表
テーマは特に決まってないのだけど、どのグループも話していたのは砂川について。
これからどんな風になったらいいな、って事とか、こんなところがいいと思う、とか

私もこれから砂川でカフェを開くにあたり参考になる事もたくさんあって、新しい情報が聞けたり、いろいろな方と交流を持てて楽しい時間を過ごすことができました
また次回も参加したいなぁ