2012年11月6日火曜日

土曜日の出来事

土曜日の朝。
頚を痛めました。頚のぎっくり、です。

ちょっとでも動かすと激しく痛い!
二日間寝たきりで過ごし、寝返りも打てず、起き上がれず。
食事もとれず、寝たままだから腰は痛いし、腕も動かせない。

もちろんお仕事も行けず。
初めての体験。ひどいもんですねぇ
こういうとき一人って大変。きつかった~

二日目の夜、用事を済ませて札幌に戻ってきたhiro氏が来てくれた時には安心して涙がでました


今は起き上がれた喜びをかみしめて^^
頚椎カラーしてお仕事へ~。

やっぱりね、骨のゆがみは甘く見ちゃいけないみたい
だんだんと症状で現れてくるのね。
年を重ねるごとに不調が現れてくる気がする・・・。

←病院の先生にもらった肩こり体操のやり方。
 痛みが落ち着いたらまじめにやらなきゃなぁ。