2012年6月28日木曜日

運動会

久々に運動会とやらを見に行ってきました
本当にいつぶり?っていうくらい久しぶりに・・・


先日行ってきた幼稚園の姪っ子の運動会
大人7人+子供1人で応援に。

みんなでバシャバシャ写真を撮り、ビデオを回し、
先生方が工夫を凝らした楽しい競技や
かわいい遊戯を見たり、最後は年長さんのリレーで感動したり。



そして運動会のお楽しみのひとつ

お昼ごはん~

シートの上に乗りきらないほどのお弁当
妹が早朝から頑張って作ってくれたもの

青空のもとみんなで美味しくいただきました


ちいさな子供たちが一生懸命走ったり踊ったりしている姿は
周りのみんなを笑顔にしてくれました

おつかれさまでした