2012年1月9日月曜日

LEGO ホワイトワールド

そして来場者参加型のイベント
白いレゴブロックで好きなものを作り、みんなでホワイトワールドを完成させるのだ

受付すると一時間まち・・・
並びました・・・



中心の白い建物の集合体の中に
よく見ると時計台もある~



レールが敷かれて汽車もはしってて
真っ白な街、とてもステキでした



それぞれ10cm大くらいのプレートが渡され
そのプレートにブロックを組み立てていく

作ったものは中心部の周りに3~4箇所に分けて
長く置かれたテーブルの上へ
プレートがなくなり次第終了
完成披露は14から15日だそう



どこかに私たちの作ったものもあるはず笑
楽しいイベントでした



ではまた次回へ・・・